ナナマルにっき

フェレットがメイン、その他色々の日記です。

<< | 2017-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



フチコさん、ラチ、いたずら、あげくのはてに放置

先月の事故から約1ヶ月が過ぎました。
ブログを読んで、心配してお友達が電話をしてきてくれました。
ありがとうございました

その後の事ですが・・・
体調は、事故の影響で、持病が悪化しましたが、
少しずづ普通に戻ってきています。
数ヶ月たってから出てくることもあるそうなので、
体調管理をちゃんとしようと思っています。

今日までに何度か通院をしたんですが、
『○○科に行って~』 『△△科に行って~』 と、
たらい回しにされたあげく、何時間も待たされたのに、
診察は2、3分で終了・・・
とか、他にも色々と理不尽な事だらけで、
『こんなのいつまで続くんだ~』 と、
モヤモヤしながら、ぼちぼち生活しているナナマルさんです。

そんな中、モヤモヤな気持ちを吹き飛ばすかのような出来事がありました。

コップのフチコさんをご存知でしょうか?
そのフチコさんを、本棚に飾っていました。

それを、鎧七がラチった・・・

EjGcCo6l_VuZQ4i1487215028_1487215499.png

そして・・・
とんでもない事をしやがった

cCJK4IxlbyzhTEm1487215702_1487216253.png

フチコさんの頭を押さえ付け、尻に噛り付いた

フチコさんは助けを求めようとも、頭を押さえ付けられてるので
声がでない・・・

そして、本棚の前に連れて行き、匂いを嗅ぐ。
fTHnAz7PB7iY8CX1487216938_1487217284.jpg

更に匂いを嗅ぐ・・・
KlnGEEqZJKWFGQ_1487217359_1487217595 (1)

そして・・・ そして・・・

放置した~
qYILMAirSyKNy4o1487217822_1487218593.png

放置されたフチコさんは、私の手によって
元に戻されました

イライラしたり、モヤモヤしたりと、体調には波があるけど、
釻太と鎧七が笑わせて、癒してくれるので、ぼちぼちだけど、
やっていけれてます。




 おまけ 



鎧七、ケージから出てくる時、いつも、
P1150861.jpg


こんな風に、のび~ながら出てきます。
P1150862.jpg

これって、フェレットあるある?



釻太は、いつも鎧七マフラーでぬっくぬくで、幸せそうです。
P1150903.jpg

私も混ぜて~





ご飯美味しいよ~って言ってる釻太にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
サンタをラチろうとする鎧七にポチっと



 | HOME | 

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad


