ナナマルにっき

フェレットがメイン、その他色々の日記です。

<< | 2016-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



釻太と鎧七のお気に入りの場所 Part 2

岡山に帰って来てからの、釻太と鎧七のお気に入りの場所、
相変わらずテレビの裏です。

こちらを見てくださいな。 めんどくさ~いって人は飛ばして
誕生日とお気に入りの場所 クリック

この時はまだあったかかったし、二人一緒だからあったかいか~って思って、
敷いてあげなかったんだけど、それから少しずつ冷えてきたので、
潜れるように、毛布を二つに折って、敷いてあげました。

そしたら、こんなんなって寝てました
P1150648.jpg

でも、毛布が小さいからか、鎧七がデカイからか、
潜れないし、上が寒そうなので、でっかい毛布に変えてあげました。

こんな感じ。
P1150652.jpg


そしたら、二人共入ってくれた
既に入ってますよ。

ちょっとめくってみた。釻太です。
P1150655.jpg


鎧七です。
P1150653.jpg

毛布を大きい物に変えたから、二人で潜ってもはみ出ないので、
あったかいし、仲良く寝ている姿を見て、母ちゃんも安心だ~


最後まで読んでくれてありがとうございます




 おまけ 



旦那ちゃんのバッグから出てくる釻太
P1150610.jpg




『次はオイラのば~ん』ってな感じで入ろうとする鎧七
P1150611.jpg




旦那ちゃんのパーカーポケットで爆睡する釻太にポチっと





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
キューブハンモで寝てるけど、尻尾とあんよが出ている
鎧七にポチっと






相川七瀬ミニライブinイオンモール岡山

20日に、イオン岡山にて、オリジナルアルバム「NOW OR NEVER」発売記念イベント
で相川七瀬さんのミニライブがあったので、見に行ってきました。

CDまたは、CD+DVDを購入すると、
相川七瀬さんと握手ができる、握手券がもらえます。

私はCDを買ってなくて、握手したいから買おうかな~って
思ったんだけど、色々と思うこともあり、
握手が出来なくてもライブが見れればいいやって思って、
握手は諦めていました。

ライブは14時からで、11半にイオンへ行きました。
CDの販売は13時からで、発売開始と同時に、
続々と購入者が並んでいました。

ライブ直前に私が、羨ましそうに見ていたら、
旦那ちゃんが、『買って来たら?』って言ってくれたけど、
行かずにいたら、突然立って、買いに行ってくれました~
旦那ちゃんも握手したかったみたいだったけど、
流石に2枚は買えず、私だけ握手しました

そのCDがこちら。
P1150638.jpg


アルバムに入ってる曲を4曲、定番の2曲、合計6曲を歌いました

その時の様子を、相川七瀬さんが自身のブログに書いてました。
なんと、その時の写真に私と旦那ちゃんが写ってた~

旦那ちゃんは顔だけが相川七瀬さんと被ってましたが、
体は写ってました。

30分程のライブだったけど、めっちゃ楽しかったです。
最後の歌を歌い終わった後、『七瀬~』と叫んだのは私だ~

七瀬さん、相変わらずスリムで、可愛くてカッコ良くて、
惚れ直しちゃいました

CD、まだ開けてないので、暫く眺めたら聞いてみようと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます





 おまけ 




『釻太~』って呼ぶと、笑顔で駆け寄って来てくれた
P1150608.jpg




カメラを向けても気にせずご飯に夢中な鎧七
P1150604.jpg






カメラ目線だけどドアップ~な釻太にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレットの置物?な鎧七にポチっと


D I Y?とニャンコの飴ちゃん

ゴミ箱のフタがなく、釻太や鎧七が入って、
釻太は出れるけど、ちょっとおデブで短足な鎧七は出られないので、
フタを作りました。

紹介する程じゃ~ないんだけど、私的には可愛くできたので、
披露しちゃいます


P1150590.jpg



P1150591.jpg



P1150592.jpg


うどん県で使って、あまったプラダンに100均で買ったシールシートを貼って、
家にあったワッペンを貼ったりしました。

破壊王がいるので、壊されるのも時間の問題かと思いますが


さてさて、今日、実家から宅配便が届きました。
いつもなら、『送るよ~』って連絡があるんだけど、
今回はなかったので、ちょっとビックリ

ちょっとした物を送ってくれたんだけど、
その中に、こんな物が入っていました。


P1150594.jpg

ニャンコの飴ちゃんです

1つ1つ個別に入っていて、袋の表にはニャンコの写真、
その裏には、名前と、飼い主さんのコメントが書かれていました。

名前はフルネームですが、色んな名前があるな~と、
感心しながら、既に2個食べちゃったナナマルさんです

おうちにニャンコがいる方は是非送ってみてください。
フェレットバージョンもあればな~って思うので、

『UHA味覚糖さん、ぜひフェレットの飴ちゃんも作ってください

あっ、ちなみになんですが、知ってる人がいたらゴメンナサイ
先日、郵便局に行ったら、小動物の切手シートがあって、
その中にフェレットも入ってました。
買おうかな~って思ったけど、最近はネットで
オリジナルの切手が作れて注文できるので、
やめました。



さて、明日は、旦那ちゃんが6時半出勤だし、
私も持病の通院なので、早く寝よ~っと


最後まで読んでくれてありがとうございます




 おまけ 



あまり自分からバトルを仕掛けたりしない鎧七だけど、
最近は負けずに向かっていく鎧七。
P1150589.jpg

釻太とのバトルが楽しいみたい



旦那ちゃんが撮った写真
P1150582.jpg

『父ちゃん、母ちゃん今年もこのブーツ使うんかな?』って言ってるのかな?






頭に血~のぼるで~の鎧七にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
カゴの中からこんにちはの釻太にポチっと


誕生日とお気に入りの場所

今日は、旦那ちゃんの歳の誕生日です
そう あたいのつ下なんです

としし~たの男の子 なんつって


誕生日が日なので、業務上お休みする事ができず、今日もお仕事に行ってます。

お仕事だけど、折角のお誕生日なので、あれとこれをつけて写真撮って、
あれとこれを作って、少しでも楽しい誕生日にしてあげようと、
あんな物やこんな物をい~っぱい買って準備してたのに・・・・・


会社の人と飲み会なんだとよ~

しかも、昨日聞いた・・・

写真用の雑貨は腐らないけど、食材は早く使わないといけないので、
明日か、今度の休みにでも作ろうと思います。
久々に手の込んだ事をするので、出来たらUPしますね

話は変わって・・・

うどん県にいた時は、こんな所で寝た事がなかったのに、
岡山に帰ってきてから、こんな所で寝るようになりました。

それは・・・


P1150579.jpg

テレビの後ろで~す。

最初は釻太が一人で寝ていました。
暫くして、鎧七がそばで寝るようになりました。
鎧七の頭元にご飯が

部屋のあちこちに寝床を作ってるけど、
ここが一番多いかな。

でも、他の場所で寝る時も、ほとんど一緒に寝てるので、
相変わらず仲良しっつう事で、いいんじゃないでしょうか




 おまけ 



笑顔のちっさいおっさんの横で、
ふてくされた顔をしてこっちを見る釻太
P1150571.jpg

この写真、ちょっと爆笑しました




お兄ちゃんに甘えながら目を開けて爆睡中の鎧七
P1150578.jpg





笑いながらおやつを食べる釻太にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
何をしても起きない鎧七にポチっと


 | HOME | 

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad


