ナナマルにっき

フェレットがメイン、その他色々の日記です。

<< | 2016-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



約4ヶ月間の事

みなさん、

め~~~~~~~~~っちゃ

お久し振りです
あたいの事覚えてくれていらっしゃるかしら

6月18日に書いてから、約4ヶ月振りの更新です。
いや~この4ヶ月色々とありました~
って、大した事ではないんだけど・・・

ひっさし振りの更新なので、いつもより話したい事が盛り沢山で、
何から話そうか悩んでますが、この4ヶ月の出来事を出来るだけ簡単に、
そして、うちのヤンキー鼬の様子で締めくくろうかなって思います。

また今日も長~くなりますが、最後までお付き合い下され

まずはご報告

旦那ちゃんの転勤に伴い、7月30日に

NflJychx9MEm1t31468763202_1468765550.png


っていうか、元々岡山県民人なので、岡山に帰って来た~

7月1日に旦那ちゃんから報告を受け、次の日から荷造り開始。
部屋探しに、荷造り、市役所や銀行などの手続き、
持病の通院やその他の検査等、バタバタの毎日でした

岡山に帰ってからも、荷解きと片付け、市役所や銀行などへの手続きに、
お父さんの再入院と手術で病院に行ったり泊ったり、
私の持病の通院に、まさかの、私の入院と手術などなど、
更にバッタバタな日々を送っていました

やっと落ち着き、ブログを書こう書こうと思うも、な~んだか気分が乗らず、
皆さんのブログを読み逃げしておりました。

手術の影響?で暫くは自転車も動き回るお仕事も
自宅でも、あまり無理をするなと言われ、引きこもりのぐうたら主婦をしております。
って言っても、旦那ちゃんが休みの日や、病院に連れてってもらった日には、
ポケモンGOを理由にあちこち徘徊しております

と、こんな感じの4ヶ月でした。

そして、ナナマル家のヤンキー鼬はというと・・・

転勤の報告を受ける直前の7月
hBr2DecOLuhD6_n1476504824_1476504990.jpg

この後、地獄の報告を受けるとも知らずまったりとしている仲良しヤンキー鼬ども


報告を受けた直後、荷造り真っ最中に
dYJANlguh_Yx53x1476505258_1476505422.jpg

どうやって登ったのか、天辺で満足気な釻太

そんな中、鎧七はというと・・・
AHwqyGmsJndr9RX1476505454_1476505539.jpg

空っぽになった本棚で寛ぐという・・・

そして、岡山に帰ってきた直後の釻太
b3A3LCvDCiOfdFU1476505937_1476505999.jpg

どうやって登ってやろうかと考え中

鎧七はというと・・・

P1150502.jpg

足の間に尻尾を挟み、

こ~んな感じで寝ておりました
P1150501.jpg


そして、少し落ち着いた9月

P1150508.jpg

うどん県も岡山県も気候が似ているし、
新居も、少し狭くなっただけで、あまり変化がないからか、
体調の変化もなく、相変わらず仲良しでやんちゃな二人です。
鎧七がちょっと太ったかな
もこもこになってます

そして、10月。

10日に鎧七がになりました~

cdAvCARPJ_uCFOI1476507148_1476507328.jpg

でも・・・

l4UnKfexZSvjV6t1476507398_1476507645.jpg

ちょっと怒っていらっしゃいます

スケジュール帳やカレンダーに書いてたのに、忘れていたという
でも、元気に誕生日を迎えられて良かったです。
プレゼントは、近い内に

以上、ナナマルさんの約4ヶ月間の状況と、
ナナマル家の仲良しヤンキー鼬の様子でした~
最後まで読んでくれてありがとうございました




 おまけ 



最近、おねだりする時、鎧七の真似して
ゴロ~ンをするようになった釻太
P1150504.jpg



美味しい楽しい夢でも見てるのかな
何だか笑ってるように見える鎧七
P1150492.jpg





やっぱりとっても仲良しな二人にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
見~上げてごらん~♪な鎧七にポチっと


 | HOME | 

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad


