ナナマルにっき

フェレットがメイン、その他色々の日記です。

<< | 2016-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

釻太、アホじゃけど、ちょっと賢い(@o@ !!

本題を話す前に、ちょっとアホな話をお一つ。
フェレ友さんちのフェレ君が13日にお誕生日だったので、
誕生日カードを作り、12日にポストに入れました。
でも、料金不足で戻って来た~
ちょっと嫌な予感してたんだよね~
アホなナナマルさんです
これから出しに行って来ます
フェレ友さん、遅くなったけど待っててね~

さて、本題本題。
今日は写真がめ~~っちゃ多いけど、
最後までお付き合いよろしくお願いします

タンスの一番下が少しだけ開いていた。
平成27年8月17日 タンスの上へ (1)

ちょっとした隙間に爪を引っ掛けて開けた。

そして、更に開けた。
平成27年8月17日 タンスの上へ (2)


そして入った。
平成27年8月17日 タンスの上へ (3)

平成27年8月17日 タンスの上へ (4)

タンスの中の奥の隙間から2段目を押した。
当然、2段目が開く。
平成27年8月17日 タンスの上へ (5)

平成27年8月17日 タンスの上へ (6)


そして、一旦出てきて、
平成27年8月17日 タンスの上へ (7)

平成27年8月17日 タンスの上へ (8)

2段目へ上がる。
平成27年8月17日 タンスの上へ (9)

2段目から、
平成27年8月17日 タンスの上へ (10)

ジャンプして、
平成27年8月17日 タンスの上へ (11)


上に上がっていくのだ~
平成27年8月17日 タンスの上へ (12)

鎧七には出来ない、釻太だけの特技なのであった

以上、ちょっと、ちょ~っと賢い釻太のお話でした。
最後までお付き合いありがとうございます




 おまけ 



赤目の宇宙鼬が水色宇宙人を運び中
P1150103.jpg

あ~後ろにも宇宙鼬が~



二人で仲良くご飯中
P1140497.jpg

『カリカリ!』って音は嬉しい音だね





釻太の可愛いあんよにポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
配達中の鎧七にポチっと


下敷きにされて重て~けど、狭いけど、しあわせ~(●´艸`)

とりあえず見てやって下さいな


昨年の11月
1



今年2月
2



3



4

ちょっと古いフレーズ・・・



同じく今年の2月の別の日
5



ちょっとアップで見てみましょう
6

かなり苦しそうだけど、笑ってるようにも見えます。



3月
10



同じく3月の別の日
7



8



9

う~ん、かなり幸せそうだ~

釻太は鎧七の事がだ~い好き
いっつも一緒に寝てます。
だから、下敷きにされて重たくても、
苦しくても、狭くて暑苦しくても、
と~っても幸せなんです

そんな釻太を見てると、
私まで幸せになっちゃう




 おまけ 



大好きな場所で、大好きなぬいぐるみと遊ぶ釻太
P1150090.jpg



のび~~~~~な鎧七
P1150106.jpg

なっがいな~





幸せすぎてベロが出ちゃった釻太にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
俺だって幸せいっぱいだよ~!
って叫ぶ鎧七にポチっと


鎧七、顔面血だらけw(゜o゜*)w

昨年のクリスマス前に、クリスマスカード用にゲットしたサンタブーツ

P1140305.jpg


鎧七が入って遊んで、出た時、顔面が血だらけだった


その時の写真がこれ

P1140317.jpg

って、写真撮ってる場合か

焦って、『鎧七どうした~?、どこで切ったん?』って叫んだ

よく見たら、血ではなく、ブーツの中の素材?が顔についただけだった

写真を撮ったあと、綺麗にしてあげました。

血だらけっていう程ではないし、写真では薄く見えるけど、
実際には結構濃くついてました。


はい
ネタも、写真も昨年の物で~す
今日の為にとっといたのさ





っていうのはうっそ~

ちょっとエイプリルフールらしい話になったかな




 おまけ 



フリーズ中の鎧七
P1140799.jpg

近寄ってみましょう
P1140800.jpg

近寄ってる時も全く動かず、写真を撮った後も、
2,3分はフリーズしてました


車ベッドの屋根の淵にアゴを置いてフリーズ中の釻太
P1130725.jpg



向きを変えて見てみましょう
P1130726.jpg

この車のベッド、10年位使ってます。
み~んな屋根に乗って遊ぶので、凹んじゃったまま、
戻りませ~ん





モコモコボールの中から出てくる釻太にポチっと




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
モコモコボールの中から出てくる鎧七にポチっと


 | HOME | 

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad