ナナマルにっき

フェレットがメイン、その他色々の日記です。

<< | 2016-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

釻太、やっぱアホじゃわ~ (´。` ) =3

鎧七が水色宇宙人で遊んでた

2015年10月22日 (1)

それをちょいと拝借して、ケージの上に乗せてみたら、
何を思ったか、釻太が、

2015年10月22日 (2)

ケージの中から取ろうとした

取れるわけね~っつうの

そこへ、鎧七がやってきて、宇宙人を持って行こうとした

2fCa4YM4nzNkemc1459399171_1459399314.jpg

焦る釻太、気にせず運ぼうとする鎧七

d0zhMVaxNNKtYa51459399344_1459399444.jpg

そして鎧七が秘密基地に運んだとさ

iYjArafRoD7rcg81459399511_1459399639.jpg

最初から上に行ってたら先にGET出来てたのに、
やっぱアホじゃわ~




 おまけ 



ケージの上で野良寝をする鎧七
変な所で野良寝中 (1)


アップで見てみましょう

変な所で野良寝中 (2)

あっ、気づかれた
アホ面で~す



ハ、ハ、ハック・・・  ん? くしゃみが出るのか?
くしゃみかな あくびだよ (1)



残念、あくびだよ~
くしゃみかな あくびだよ (2)






この場所が好きな釻太にポチっと



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ハンモックから落ちてひっくり返った鎧七にポチっと


カレンダー見ながら近況報告

うぉ~、ちんたらちんたらしょうたら
広告出でしもうとった~


と、いうことで、この一ヶ月程、何があったかな~って、
カレンダーを見ながら思い出し、近況報告をしたいと思います

今日は、いや、今日も長くなりますが、最後までお付き合いの程、
宜しくお願い致します



おばあちゃんの四十九日法要

2月27日はおばあちゃんの四十九日法要でした。
通夜、告別式に帰省できなかった弟も、帰省してくれました。
私は25日に帰省、弟は26日、旦那ちゃんは当日に帰省し、
旦那ちゃんのお義父さんも来てくれました。
親族のみの少人数での法要だったけど、無事に終わりました。

おばあちゃんが亡くなったこと、まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、
おばあちゃんが安心しておじいちゃんとの人生を楽しむためにも、
できるだけ笑っていなきゃなって思います。



新幹線

四十九日法要の日は実家に一泊し、次の日に実家を出発しました。
途中、岡山駅の新幹線のホームに行きました。
なんでかって? そりゃ~決まっとるが~
大好きな新幹線を見るためで~す
ただの新幹線じゃあないで~

では、その写真をお見せしましょう


P1140707.jpg

P1140742.jpg

P1140728.jpg

500系新幹線とエヴァンゲリオンのコラボな新幹線です。
エヴァンゲリオンは見た事がないんですが、大好きな500系が
カッコ良くなってるって事で見に行ってきました。

もちろん、新幹線が見えた瞬間から、いや、その前から大興奮
多分、興奮して手が震えて写真どころではないし、ちゃんと見たかったので、
旦那ちゃんにカメラマンをお願いし、私はイケメンを見る感じでニヤニヤしながら
見ていました
3枚目、新幹線を凝視しているのは私です
ほんの数分だったけど、見れて超嬉しかったので、
見に連れてってくれた旦那ちゃんに感謝です
来年の3月までらしいんですが、新幹線の中も凄い事になってるらしいです。
乗る事はないだろうけど、終了までにもう一度見に行きたいと思ってます。



『ファン感謝デー GT公式テスト』

3月20日、岡山の国際サーキットに
『ファン感謝デー GT公式テスト』を見に行ってきました。

一昨年に行った時の話はこちらをご覧下さい

SUPER GT2014 公式テスト クリック

毎年行ってるんだけど、昨年は私の実家の事でバタバタしていて
行かれなかったので、今年は、今は実家の事も落ち着いてるので、
一緒に行ってきました。

その時の写真をた~くさん撮ったので、少しだけお見せしましょう

マッチのチームのマシン
P1140980.jpg

脇坂寿一さんのチームのマシン
P1140971.jpg

どなたのチームかはわからないけど、
ピンク好きにはたまらない一台です
P1140902.jpg

お写真お見せできませんが、今年も中尾明慶くんが来ていました。
そして、テレビ東京の狩野アナウンサーさんも来ていました。
私はモヤモヤさまーずで知ったんですが、生で見れて嬉しかったです。

はい、今年も2年前同様、長~ いレンズをつけたカメラで撮ってる人の横で
短いレンズをつけたカメラで一生懸命撮ってたので、写真撮っちゃいました
zkYkrMD__rG5tlN1458808559_1458808950.png


2年前に行った時と比べて、今年は凄い沢山の人が来ていました。
私は脇坂寿一さんが好きで、このイベントに行く度に会えるのを
楽しみにしているのですが、脇坂さんは最近、監督さんになられたそうで、
ファンの前に出て来なかったので、会えなかったです

監督さんになられたので、表には中々出てこないと思うので、
今後も会えるのは難しいけど、行って楽しかったので、
また来年も行かれたらいいなって思ってます。



ぺこり君の誕生日

『ぽちぷくにっき』のち~さんちのぺこり君が16日に
歳のお誕生日を迎えました
色々と心配事があり、定期的に通院中で、誕生日の2週間前に
体調を崩して入院しましたが、その後元気になり、
誕生日を迎える事が出来ました。
ぺこりく~ん、誕生日おめでとう
ち~母さん、ぴこぴこお姉ちゃん、弟のぱっち君の分まで
元気に長生きしてね



実家の様子

お父さんは、抗がん剤のお薬をやめてから、食欲が増え、
とっても元気にしているそうです。
認知症も、デイサービスに通っている事と、お母さんが沢山話しかけているお陰で、
進んではいないそうです。
お母さんは、以前より介護にも慣れて、色々と工夫をしてやっているそうです。
実家の方は今の所落ち着いています。
おばあちゃんとおじいちゃんが見守ってくれているお陰でもあります。

以上、この一ヶ月程の近況報告でした。
なが~~くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました




 おまけ 



自販機の上の物を狙う二人
P1130978.jpg



パソコンデスクの下の毛布で寛ぐ二人
二人で寛ぐ





家政婦は見た!的な釻太にポチっと


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
俺ってお荷物?的な鎧七にポチっと

 | HOME | 

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad