ナナマルにっき

フェレットがメイン、その他色々の日記です。

<< | 2015-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

釻太の寝相あれこれ

皆さんこんばんは

今日は釻太の色んな寝相をお見せしたいと思います。

『どれもおんなじような写真じゃん』

と思うかもしれないけど、微妙~に違う、
そんな釻太の寝相をお楽しみ下さい


5月25日 
平成27年5月25日寝相 (1)


5月26日
平成27年5月25日寝相 (4)


7月23日
平成27年7月23日寝相 (1)


7月25日
平成27年7月25日寝相


7月27日 その1
平成27年7月27日 (1) 寝相


7月27日 その2
平成27年7月27日 (2) 寝相


8月5日 その1
平成27年8月5日 寝相 (2)


8月5日 その2
平成27年8月5日 寝相 (1)


9月9日
平成27年9月9日 寝相


9月16日
平成27年9月16日 寝相


10月23日 その1
平成27年10月23日 寝相 (2)


10月23日 その2
平成27年10月23日 寝相 (3)


以上、釻太の寝相あれこれでした。
お楽しみいただけましたでしょうか。
今度は、鎧七の寝相を集めてUPしたいと思います。
それではまた



 おまけ 




in0TTY6E_26bQjJ1448109058_1448109207.jpg



5nC2LJj72nS4QWy1448109243_1448109305.jpg





鎧七の寝相の方が凄い? 
そんな鎧七にポチっと



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
こんな寝相も可愛い 
そんな釻太にポチっと



ちょいと近況報告

ちょいとお久し振りでございます

ハロウィンが終わってから今日まで色々とあり、
笑ったり、落ち込んだり泣いたりと色んな感情で過ごしておりました。

そんな感情も少し落ち着いてきたので、
簡単に近況報告をしようと思います。
なっが~いですが、良かったらお付き合いくださいませ

27日のブログでも書きましたが、
28日はナナマル家夫婦揃って健康診断でした

詳しい結果は1ヵ月後なんですが、
採血の結果は出たので、それを見ながら先生とお話

私は持病があるので、多少影響が出てましたが、
特に問題なしでした。と、言いたい所ですが、
他の事で問題が・・・
そのお話は後で話すとして・・・

旦那ちゃんは、赤い数字が目立ちました
先生にも、
『詳しい結果が出たら、早めに病院での精密検査を受けて下さい』
と言われました。
やっぱり・・・

近い内、私のかかりつけの病院に、
首に縄をつけてでも連れて行きます

今日は、私の通院日で、主治医の先生にも、
旦那ちゃんの採血の結果を見せて、
『近い内連れてきま~す』とお願いをしておきました。

は、旦那ちゃんの歳の誕生日でした
ちなみに私の1こ下です。

旦那ちゃんはお仕事上、1日はお休みが取れないので、
誕生日ももちろん仕事

なので、私がサプライズを用意して、
仕事の帰りを待ちました。
その様子を写真に取り忘れたんですが、
パソコンで作った物を部屋中に貼り付け、
寝室に誘導する物を寝室のドアに貼り、
寝室で電気を消して待機。

寝室に入って来た瞬間、
音の鳴らないクラッカーで、
『お誕生日おめでと~』 と・・・

旦那ちゃん、微妙な反応・・・
でも、笑ってくれました。
いい年こいて、こんな事するのが大好きな嫁さんです
来年も懲りずにやりまっせ~

プレゼントは、前々から欲しがってたバッグです。

P1140014.jpg

携帯や財布、タバコ、充電器などを入れる、
腰につけるポーチみたいなのは持ってたんだけど、
ぎゅうぎゅうになって、取り出しにくいので、
もう少し大きいのが欲しいというので、
荷物が沢山入って、大好きな赤で、カッコいいのを買ってあげました。

旦那ちゃん、気に入ってくれたみたいで、
お出かけする時は必ず持って行ってくれてます。

22日は、子宮ガン検診でした。
28日に、健康診断が終わって数時間後に、
産婦人科から、
『検診で引っかかったので来て下さい』
と電話があり、その日に行きました。

『詳しい検査は、ここでは出来ないので、
後日、大病院で精密検査を受けてください』

と言われました。

ある程度の結果は聞いてたので、
心臓が止まりそうなくらいドキドキ・・・

紹介状を持って、2日に大病院に行き、
精密検査を受けました。
それがまた痛いのよ~ 私はね!
全く痛みを感じない人もいるんだけど、
私はちょっと痛かったです。

結果は1週間後の11日で、聞きに行ってきたんですが、
2日の時点で、
『もしかしたら一部を切り取らないと・・・ もしくは全摘かも・・・』
って言われてたので、
『は~、また入院か~
って、覚悟をして行きました。
結果は、とりあえず『様子見』でした

ただし
3ヵ月後に同じ検査をしなければいけないそうです
『次回の検査で、同じ結果だったら、
今度は切らないといけない』

と言われました

でも、この検査で何もなければ嬉しい事だし、
何かあっても早期発見できるので、
頑張って受けようと思います。
って事で、予約をして帰りました。

12日は、おばあちゃんを外出させ、
介護の人達と一緒に、自宅を見に行くという話、
私も帰省して付き添う予定でしたが、
都合が悪かったり、体調も悪かったりで、
今回は帰省できませんでした。

でも、無事に終わったそうで、
これから退院の話を進めていくそうです。
おばあちゃんがおうちに帰るのも近いです。
退院する時は、できるだけ帰省して付き添えたらな~って
思ってます。

クリスマスカードを作ったり、年賀状を作ったり、
お母さんに頼まれた年賀状の印刷もあったり、
あれこれと忙しいですが、
体調を崩さないようにしたいと思います。

あっ、1つ忘れてた

ナナマル家のヤンキーフェレズはとっても元気にしております。

ほらね
lu6c1WGDMfbKrif1447402744_1447403083.jpg

普段は高い所に保管して、
時々出してあげると、いつも以上にハイテンションで
取り合いをしてます。

食欲もあり、も、ぶっとくてツルツルの良好です。

みんな元気にお正月を迎えたいですね。

以上、近況報告でした~
最後まで読んでくれてありがとうございました




 おまけ 



ちっちゃいけど、どでかばーの箱へ
P1140092.jpg

手前の人(鼬)の方がどでかいけど



これがほんとの『どでかばー』
P1140088.jpg





鎧七がお願いしておりますので、
押してやって下さい



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
おもちゃに夢中になりすぎて
ちょっとブサイクになった釻太にポチっと


 | HOME | 

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ナナマル銀金鉄

Author:ナナマル銀金鉄
うどん県で、父ちゃん(旦那ちゃん)と、フェレット2頭、天使フェレット4頭と生活しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad